Flower basket shwal 完成

ブロッキング中 

ブロッキングの画像です。
初めてのショールでしたが、楽しく編めました。Flowerの部分が編めていくのがわかってくると楽しいですねー。ブロッキングも初めてなので、こんな感じかなと思いつつやってみました。
ワイヤーを持っていないので、端の部分にはボタン付け糸を通してブロッキングしてみました。少しはピシッとなるのかと。。。畳の上にバスタオルをひいてまち針をブスっとさして乾燥させてます。
サイズはちょっと小さめ。
かわいいサイズのショールができました。

I'm so happy to have finished my shawl. It was quite interesting, especially completing a flower pattern.
This it first shawl that I ever knitted. Then I want to try Swallow tail shawl.